Contact - お問い合わせ

今日も笑って過ごしましょう☺︎

今日も笑って過ごしましょう☺︎

3月も後半… もうすぐ春ですね☺️🌸 春は変化の多い時期でもありますよね。 人との別れの時期でもあったり、新しい環境でのスタートだったり、何かと心がザワザワするなぁ… なんて事ないでしょうか? それに加えて、最近はTVをつけても あまり良い情報は流れてなかったり… 最近みなさん笑って過ごせてますか?☺︎ 楽しく過ごせてるでしょうか? もちろん情報収集も大切。 必要最低限の予防だったり、除菌も必要な事です。 でもそれ以上に、自分の心と身体を健康にして笑顔で過ごす事はもっと大事で一番の予防になるんじゃないのかなって思います😌 身体の内側から健康にしてあげましょう✨ エアシルクヨガで血流を促して、溜め込まない身体づくり。必要なだけの筋力と体力をつけて、不必要なモノは外へと排出… そして身体が喜ぶモノでまた満たしてあげる♡ それは人に寄って違って良いのです♡ 好きな人と過ごして、美味しいモノを食べるも良し♡ 身体を動かしてスッキリするのも良し♡ 断捨離なんかも個人的にはオススメです笑   4月もakashaは通常通り営業致します。 皆様に安心して通っていただけるように 今まで以上に、清掃・除菌を徹底して参ります。 残りの3月…そして4月も皆様のご来店心よりお待ちしております😊
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.