Contact - お問い合わせ

akasha news 4月号

akasha news 4月号

92185866-9C72-464D-AD66-BDC83464504C    

4/1  新元号『令和』 が発表されましたね!

皆さんそれぞれの発表のときを過ごされたかなと思います。

元号発表とともに、新年度、新生活を迎え4日が過ぎようとしています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?^ ^

  768CC874-EE27-45BF-AB88-97F58EC530AB    

さて、桜もいよいよ本番という季節に花冷えの日が続いていますが

体調を崩したりしていませんか?

新年度の忙しさと寒暖差により

疲れを感じたり、自律神経が乱れている方も多いかと思います。

   

そんな自律神経のお話が4月akasha NEWSの内容です!

  D629552B-6CE0-428F-8656-2B2E91499777    

是非ご覧頂き、体調不良を感じている方の何かのヒントになれば…♡

4月もakasha休みなくレッスンしています!

 

体のメンテナンスに♡

心のリフレッシュに♡

皆様のお越しをお待ちしています!

     
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.