Contact - お問い合わせ

リラックス🌸

リラックス🌸

今日は気温も高く、春🌸を感じた

一日でしたね(*^_^*) 本日の19時からのクラスは エアシルクリラックスのクラス✨ ハンモックを低い位置でぶら下げて 体のどこかはマットにつけた状態で ポーズを取っていきます! akashaでも人気なこのクラス✨ 慣れてくると目を瞑ったままでもポーズがとれるんですよ😊✨ 頑張らないクラス✨ 一日の疲れをシルクに預けて 自分の心と身体と向き合う1時間。 この1時間で不思議と身体は緩んで いきます☺️ 他の人の目を気にする事もなく 自分らしく❤️❤️ リラックスのクラス、まだ受けたことない方もこれからエアシルクヨガ 初めてみたいと思ってる方も。 全ての方にオススメのクラスです😊 今日もみなさんが良い眠りにつき 明日も笑顔で朝を迎えれますように…✨ 71B14DEF-104E-4B50-B18F-6E66B8AD799B miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.