Contact - お問い合わせ

すべてに感謝

すべてに感謝

94391745-7562-4EB8-9CAE-92B170CBC8B2月曜日。 1週間の始まりです。 今日は朝から大阪の方で地震があり 被害が出ていますね… ケガ人や亡くなった方もいます。 朝「いってきます」と元気に 家を出たのに。 数分後には何が起きるか分からない。 明日目が覚めるかも分からない。 呼吸が出来ている事。 ヨガが出来る身体がある事。 家族が「ただいま」と帰ってきてくれる事。 帰る場所がある事。 生きている事。 普段当たり前にしている事が 決して当たり前ではないんだなと 改めて感じた1日でした。 だからこそ今の自分の環境に 感謝ですね。 何事もなく1日を無事に終えれる事。 身の回りのすべての人や すべてのものに感謝です🙏 今週もみなさんが笑顔で過ごせますように…
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.