Contact - お問い合わせ

春に向けて変化を受け入れ柔軟な心と身体をつくりましょう!!

春に向けて変化を受け入れ柔軟な心と身体をつくりましょう!!

  5BD32158-CB01-4103-B374-DE318F6A4F692月に入り、節分・立春を迎え暦では春に入りましたね。 気温も例年よりは、暖かくやっぱり今年は暖冬…?

春に向けて、自分の身の回りの環境が変わる方も多い方も多いかもしれません。 季節も冬から春にシフトしてくるので、それに伴い身体も心も変化が多い時期です。 変化する。 変化させる。 というのはなかなか勇気がいる事ですが、その変化に恐れず、逆らわず過ごせるととっても生きる事が楽ですよね…✨ まずはガチガチな心と身体をほぐして、ゆっくり呼吸をしてみましょう。 穏やかに。 静かに自分と向き合う事。 忙しく過ごす現代の私達には実はとっても必要な事だったりします。 ただ緩めるだけじゃなく、ただ鍛えるだけじゃなくて、バランスよく… 319D55E4-0FA0-4E2E-A62F-E4807C506957 04ACB1A8-A613-4814-9DAD-F101778A2E12 『自分のちょうどいい』を見つけていきます。 自分のペースでよし!!! 力の抜き方が分からない方、人に頼る事が苦手な方は、まずシルクに委ねてみませんか? みんな違うからみんな良いんだなって最近よく思います。みんな個性があって良い!!!♡ 良い、悪いの判断じゃなくてまずは自分を知る事からはじめてみましょう^ ^
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.