Contact - お問い合わせ

背中美人❤︎

背中美人❤︎

289EECEA-526B-4FD2-B1B4-C6EFF4420E33     2月も始まり、一段と寒い日々が続きますね。 皆さん、背骨丸くなっていませんか? 寒いとどーしても肩が上がったり、猫背になったり…そうすると、肩が凝ったり、背中が重たいなぁとか、色々体に不調が現れますよね。 そんな時こそ、シルクの逆転ポーズで背中を伸ばしてあげましょう!! 背中がストレッチされると、 1、肩こり、腰痛の改善 2、疲労回復 3、怪我の防止 4、老化防止 5、基礎代謝アップ こんなにも良いことがあるんですよ〜!! 特にこの季節、気になるのは肩こりや腰痛ではないでしょうか? 何故肩こりや腰痛が起こるかと言うと、周辺の筋肉の血行不良による、筋肉の凝り固まりが原因で起こるんです。血行不良を改善するには、伸ばしながら周辺の筋肉に刺激を与えられるエアシルクヨガがピッタリですね! 寒くなるこの季節だからこそ、エアシルクヨガ で背中美人作りましょう♡      
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.