Contact - お問い合わせ

レッスンstart🌟

レッスンstart🌟

年が明けてakashaも4日から 通常通り営業です♡ 久しぶりにぶら下がった感覚! やっぱり最高でした😊 久しぶりと言っても3日シルクを 触らなかっただけなんですが笑 やっぱりシルクに委ねる感覚は 格別です♡ マットヨガでは身体が硬くて。。。 と断念してしまった方も エアシルクヨガならハンモックが サポートしてくれるので安心ですよ😊 ヨガは年齢も柔軟性も関係ない。 誰とも比べなくて良い。 競争する事もない。。。✨ 1時間じっくり自分と向き合う時間。 5856DD1F-08B6-499E-8B03-CF5F04E8A863 今年は何か始めたい!と 思ってる方はエアシルクヨガ 始めてみませんか? 運動経験がなくても、ヨガの経験がなくても問題なしです♡♡ 今年はどんな出会いがあるかなと 今からすごく楽しみです^ ^ 体験随時受付中です♡♡♡ miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.