Contact - お問い合わせ

yogaでスタート

yogaでスタート

3連勤が終わり、冬休みだった 子供達もようやく学校がスタートしましたね! 通常の生活に戻った方も多いと思います✨ 通常の生活に戻ったと思ったら また雪が降りましたね☃️ まだまだインフルエンザ、肺炎、 胃腸炎などの冬特有の病気もまだ流行っているようです💦 病気に負けない為にも冬も免疫を あげていきたいですね♡ 免疫を上げるにはリンパの流れを良くする事も1つの方法です✨ エアシルクヨガはシルクを詰まりやすいリンパにあてながらポーズを とっていくので、詰まっているところは自分でもすぐに気付きます笑 D93849E5-EE83-4DC8-88E4-2F6345DD4557 15B3FFDD-67E9-40F4-A0CD-2499168D54B1 ちなみに、2018年私の目標。 『健康』です!!!笑 健康な身体で2018年も笑顔で 過ごしていきましょう✨ 19ADAC41-05E5-4834-8A00-0CBA80D42181   miho  
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.