Contact - お問い合わせ

中秋の名月

中秋の名月

昨日は15日で、『中秋の名月』。 朝のアーカーシャのレッスンが終わったあとに、1号店sundaraへ行ってきました。 Akiko先生のクリパルホット〜月礼拝〜を受けに。。。♡ Akiko先生の声はとても優しく包み込まれるような感覚になり、気持ちよく1時間身体を動かす事ができ、心も体も満たされました。。。(^^) 今日の子供の宿題に『お月さまを見る』という宿題がありました。 なので、夜は家族みんなで、月を見上げてみました。 普段、月が出ている事も、星が出ている事も当たり前になってしまっていて、わざわざ月を見に外に出たりする事はなく、昨日家族で月を見る為に外に出た時間がほんの数分だったけど、とても良い時間で。。。♡ まんまるのお月さまをみて、1番下の息子が『スイカ!!』と言っていました笑。 《スイカが大好きすぎて、丸いものは全てスイカという2歳の息子です笑》 綺麗なお月さまでしたね(^^) 当たり前にしている事を当たり前にしないように毎日感謝して過ごしていきたいなぁーと改めて思いました★ 素敵なお月さまを、写真に残したかったんですが、田舎すぎる我が家から撮ったお月さまの写真は、なんだか残念な感じになってしまったんですが、、、笑 載せておきます^_^;♡ やっぱり自然も写真より肉眼で見るのが1番素敵ですね♡笑 image #スリングヨガ #ハンモックヨガ #空中ヨガ #福井ヨガ #ダイエット #健康 #体質改善 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.