Contact - お問い合わせ

大きく成長!!

大きく成長!!

akashaに来て1番最初に目のいく、こいつ。。。♡

今、私が大注目しているこいつ。。。♡ 朝は「おはよう」「元気かぁー??」と話しかけて1日がスタート!! そう!!アーカーシャのこいつです♡♡♡ image 実は何度も大きくなってるんですが、花を開かせる瞬間をまだ見た事がないんです(´・_・`) 何が原因だろうか。。。 何が欲しいんだろうか。。。 最近日当たりの良い場所にお引越しさせて、肥料もあげてみました! 毎日少しずつ大きくなってるんです!!! そして小さな子供たちまでたくさんーー!!!!♪(´ε` ) image   今まで何故、花をさかせてくれないんだろうと、何回も悲しくなったんですが、今回はちょっと様子が違うぞ?!★ 毎日少しずつ大きくなって、成長してるんだろうなー。しかもマイペースで笑 植物は喋らないけど、植物の声に耳を傾けてみよう。 私達人間もそうですね。今日の自分の体の声に耳を傾ける時間を少しでも。。。 目的はみんな違います。 健康。ダイエット。リラックス。みなさんが自分と向き合う時間をakashaで過ごしてくれると嬉しく思います(^^) Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.