Contact - お問い合わせ

身体に優しいもの

身体に優しいもの

今日は朝のレッスン後に1号店sundaraの先生とランチ会に行ってきました! image 食べる事が大好きな私。。。笑 普通の女子よりははるかに食べる方だと自覚してるんですが。。。 今回もしっかり完食でケーキまでペロリ笑 image image 大好きな仲間と食べる美味しいご飯はさらに美味しく、とても楽しい時間を過ごせました(^^) ヨガ後の食事、身体に優しいものを取り入れたくなります♡♡ 人間、やっぱりバランスが大事です!! 生きていく上で、食事、睡眠、運動。 その食事1つ1つにもいろんな人の想いが込められているわけです♡ 『いただきます』といろんな人やものに感謝をして食べる事とても大事ですね(^^) 当たり前にしてる事こそ、幸せな事ないなぁーと最近よく思います。 やっぱり美味しいものを食べると人間、笑顔になるし、幸せな気持ちになりますよね★ みなさんも、いつも頑張っている自分に、ご褒美を。。。♡♡♡ 明日も皆様が笑顔で過ごせますように。。。♡   #スリングヨガ #ハンモックヨガ #空中ヨガ #ダイエット #健康 #体質改善 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.