Contact - お問い合わせ

Night Lesson

Night Lesson

 akashaの夜のLessonは受けた事ありますか??☆

日中のLessonも夜のLessonも来た事がある生徒さんから 「夜の雰囲気も素敵で良いですねー(^^)」という嬉しいお言葉を頂きました❥ そうなんです!!! 夜のakasyaも本当に素敵なんです! 今日はそんな夜のLessonの様子を。。。 夜はお仕事帰りに来られる方も多いんですが、1日頑張った身体。しっかりほぐしながら、効かせるところはしっかり効かせながら。。。 image image 今宵も笑顔が絶えないLesson。。(^^)❥ image image みなさんポーズ綺麗に決まってます!!!(^^)☆ 楽しむ事が1番❥❥❥ 機会があったら夜のLessonも一度受けてみて下さいね(^ ^) Miho      
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.