Contact - お問い合わせ

小さな変化、大きな変化

小さな変化、大きな変化

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどしてませんか?? 私は夏バテもする事なく、しかも風邪を全くひく事がなくなりました!! これは、間違いなくスリングのおかげだな❥と感じています(^^) 少しずつ筋力がついたのを実感してるんですが、疲れにくい身体!!に変化してるように思います(^^) 間違いなく、スリングヨガのお陰ですね☆ 小さな変化なんですが、私にとったらとても大きな変化です❥(^^) 私の日課でもある植物の観察。。。 今日スタジオのサボテンを見ていたら 新しい芽がーー!! image しかも2つ!!! まだ小さいのですごく分かりにくいんですが。。。 見つけた瞬間、嬉しくて嬉しくて❥ 数時間で大した変化があるはずないのに、スタジオにいる間何度も何度も様子を見に行ってしまう私。。笑 これも小さな変化なんですが、気付く事。気付ける事が大事だなーと思います。 ヨガをする前とした後。小さな事でも全然OKです❥ 日常生活でも同じですよね(^^) 小さな事から気付く事。気付こうとする気持ちを持って過ごしたいなぁーと思います❥ Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.