Contact - お問い合わせ

自分の時間❤️

自分の時間❤️

  まだまだ寒い日続きますね

体調や気分はどうですか??

みなさんはエアシルクリラックスのクラス受けたことありますか??

721528D0-E850-4D71-A690-9C9EBC207765

 

頑張ることを手放すクラス

自分の体の声を聞くクラスです

 

頑張ることになれてしまっていると

力を抜くことの難しさを感じるかもしれません

  EC4A8AE2-CD3F-4AD7-895A-84914D9F75F4    

私達女性は、学校や仕事や家庭…頑張ることが多いですよね

 

普段の生活で”頑張る”こと

当たり前にしてしまっている方多いと思います

 

女性は本当に頑張り屋さんです

 

家事を頑張り

仕事もこなして

人付き合いもうまくしないといけなかったり

 

自分の時間を犠牲にして

家族のため

人のため

時間を使っている方多いのではないでしょうか

 

だからこそ、自分の時間を作ってほしいなと思います

自分のために時間を使うって贅沢の様に感じるかもしれません

 

でも自分を大切に生きることで

周りの人も大切にできると思います

  D8E053FD-DCAF-40B8-B8E0-1BFAC696E9C0   ヨガの時間は 自分を見つめる時間です イライラしたり 落ち着かなかったり 心配事があって 見つめることができなくてもいいです ただ、シルクに身を委ねる事で気づくこともあると思います❤️     なんだか疲れたな イライラするなと思う方 ただシルクに身を委ねて、頼って、包まれて … 自分の時間を過ごしていきましょう     relaxのクラスだけでなく他のクラスでも同じです✨   自分の体と心の声聞いてあげて 自分をかわいがってあげましょう🧘‍♂️✨     今日から3連休!という方も多いですよね 明日、明後日もakashaは休まずレッスンしています❤️ 休みだからこそ 色んなことお休みして、自分の時間を持っていきましょう☺️    
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.