Contact - お問い合わせ

福井放送さんの取材がありました

福井放送さんの取材がありました

先日、福井放送(FBC)さんの取材がありました^ ^ 今回の取材テーマは 「変えたいこと」「挑戦したいこと」 2019年がスタートして、もうすぐ1カ月が経とうとしています。 みなさんは、今年の目標や抱負は決めましたか?? akashaにはいろんな年齢の方。職業の方が来てくれてますが、その中でもヨガの経験が全くない方。運動の経験がない方もとっても多いのです。 最初は、不安な気持ちで来られる方もいます。 何かを新しく始める。 挑戦するという事は勇気もいるし、体力も気力もいると思います。 それは、習い事に限らず人生においていろ んな場面でそういった気持ちに遭遇すると思います。 でも、一歩踏み出す事で変わる事や見えなかった世界があるんだなと私自身この歳になって実感しています笑 自分に必要なモノが明確になったり、大事な事が見つかったり。 何かを変えたい!!って思ってる方はまずは目標にしてみると良いかもしれませんね^ ^ こんな風に過ごしたい。 こんな事をしたい。 見つけてみてください♡ もし、エアシルクヨガやってみたいけど、1人じゃ不安だなって思ってる方。 心配無用です!! みんな一人で来られてる方ばかり✨ 少人数制のアットホームなスタジオです✨ 運動の経験、ヨガの経験ない方も大歓迎✨ 取材を受けてくれた皆様。 ご協力ありがとうございました😊🙏 34282B7A-43F3-432D-87DC-65EC1E525415 C7FF52FF-64DA-42BA-80A1-D1988D7D6B40 放送の日お楽しみにしていて下さい♪♪
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.