Contact - お問い合わせ

saori先生がデビューしました♡

saori先生がデビューしました♡

1月も半ばになりました❄️ akasha では先日saori先生がデビューしました!!長身の癒し系の先生…♡ すごく緊張している様子だったのですが、優しい生徒さんに見守られ、堂々と笑顔でレッスンしている姿はとても素敵でした^ ^ F34CD925-F8C3-4A02-B67A-F77F0BC7BE4E saori Smile…☺︎ B68A8E47-7568-4E01-BB93-40051953891C これからsaori先生をどうぞ宜しくお願いします♡♡ akashaにも先生が増え、個性豊かになってきました笑 先生が増えても変わらず、生徒さんと距離の近いスタジオでありたいなぁ…✨と思っています。 ヨガを始めるきっかけも皆んな違えば、その日どんな風に過ごしたいのかも違います。 シルクに体を預けて過ごす時間は自由に自分らしく過ごしてほしいなぁと思います☺️ 冬も明るく笑顔で。前向きに✨✨
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.