Contact - お問い合わせ

穏やかな呼吸と穏やかな時間

穏やかな呼吸と穏やかな時間

何かとバタバタしがちな月曜日。 今日もたくさんの方が来てくれ ました❤️❤️ D24AA408-5377-4FB6-AB77-4D8003AC1BDB 忙しい時、緊張しているときは 呼吸も止まりがちになりやすい です💦 もしかしたら呼吸が 止まってる事にも 気付いてないかもしれませんね。 当たり前に呼吸ができている事。 今日一日を無事に終える事が出来た事。 ヨガを通して 何気ない毎日の「当たり前」が 当たり前じゃないということに、 気付いたり。 この日々がいかに幸せだ💛という事 に気付いたり。 日々の生活の中で 自分と向き合う時間 大切にしていきたいですね(o˘◡˘o) 17327EED-4188-4967-AD98-C27C9A7C272C 今日もありがとうございました😊
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.