Contact - お問い合わせ

ナマステ。。。

ナマステ。。。

今日の夜のレッスン風景です(^^) image しっかりほぐして image スリングに委ねて image 普段縮んでいるところもしっかり伸ばして image そして鍛える♡ image   さらに鍛える♡♡笑 image 意外に癖になるんですよ(^^) 最近、スリングを始めて身体が引き締まった生徒さんをよく目にします👀✨ 生徒さんからも実際 「3キロ減りましたー!!」 「体脂肪が4パーセント減りました!!」 「肩こりが気にならなくなりました」 など嬉しいお言葉を耳にします♡ 自分と向き合う時間。。。♡ 1人だと続かない事もみんなと一緒だと続けれちゃいますよー(^^) 週末のお仕事終わりやお休みの中、今日も大勢の生徒さんが来てくださった事、感謝です😊 ありがとうございました!! Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.