Contact - お問い合わせ

スリングヨガの魅力

スリングヨガの魅力

9月に入り気候も少しずつ秋っぽくなってきていますね(^^) 涼しくなったり、暑くなったりで体調崩されていませんか?? 今月のakashaの新聞は、、、 夏の疲れ=秋バテをスリングヨガで解消しよう!! という内容になっているんですが 今回、少しその内容に触れながらスリングヨガの魅力をお話します❥ スリングヨガは1時間のなかで「ヨガ」「ピラティス」「ファンクショナルトレーニング」を融合させたプログラムなんですが、人間やっぱり歳を重ねると何もしなかったら体力も筋力も落ちてしまうばかりですが、少しでも変えようと努力をすると身体は素直に応えてくれるものです(^^) 特にスリングヨガの魅力は楽しくて即効性があるということ!! 辛い筋トレも、楽しかったら頑張れるし、続けれますよね??(^^) そして、頑張る仲間がいればさらに楽しい!!笑 だから、スリングヨガの虜になってしまうんです(^^)←もちろん私もその1人です❥笑 女性も筋力はやっぱり大事で、筋力があると疲れにくい身体になったり、体脂肪を燃やしてくれたりと良い事がたくさん❥❥❥ image ⬆︎このポーズ、始めの頃は、きゃー!!と悲鳴が聞こえたりうめき声が聞こえたりしていたんですが、今では難なくこなす生徒さんが増えてきました❥笑 みなさん自分のペースで1時間を有効につかっています!! 出来た時の達成感!!変化が出た時の喜び❥ 一緒に共有していきたいなーと思っています(^^) miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.