Contact - お問い合わせ

kidsシルク🌈

kidsシルク🌈

kidsクラス🌈
〜継続は力なり〜

最初は「楽しい!」の気持ちで通ってくれていた子どもたち👧

このポーズ
大人でもぐらぐら🌀
子どもにとっては、もっと大変💦

最初は手でシルクを支えて、
立ってもぐらぐら🌀🌀🌀

何度も通ってくれて、少しずつだけど確実に安定してきて…

そして前回…✨
自信をもって立つ姿に胸が熱くなりました🥹🥹🥹

 

楽しいだけじゃなくて、
子どもだって体に意識を向けることができるんだ!

 

と教えてくれたkidsたちに感謝です✨

 

9月からは定期開催になるkidsクラス🌱

(月曜日16:45〜17:45)

 

どんな運動を始める前にも、
まず大切な土台!体幹を高めます🌳

 

はじめてな子も、運動が好きな子、

ちょっと苦手な子…✨

一緒にシルクをしてくれる仲間を募集中です♪

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.