Contact - お問い合わせ

1月のkidsシルク👦👧

1月のkidsシルク👦👧

【キッズシルクについて👦👧】

1月のkidsシルクのテーマは、
《足の力》でした🦵

 

足は体の土台となる部分。

 

土台が安定していると、
姿勢アップ!

 

そして、子どもだって
なんだか揺れ動く、冬休み明け…そして新学期が近づくこの季節の

 

心の安定にもつながります✨

 


足裏で地面を感じてバランスをとったり、

なかなかいつもは使うことのない、内腿の筋肉にも効かせてみたり…✨

 

 

「きゃ〜!!!これはつらい!!!」

 

と慣れている子どもたちからも悲鳴が…☺️

 

最後は、

「つらいけど、できて嬉しかった!楽しかった!」

とうれしい感想をもらえました😌🌈

 

大人も子どもも、

 

シルクを使っていくので、
いつも使わない筋肉を使えたり、
辛くても楽しく取り組めたり…

 

これがシルクだけのうれしいポイントだなあ💓

と感じます☺️!!!

 

2月ももう一度
《足の力》がテーマ! 

 

はじめての子には、ぜひチャレンジしてほしいテーマです✨

 

一度経験している子にも、
もう一度やってみることで、できた!をさらなる自信に繋げてほしいと思います✨

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.