Contact - お問い合わせ

11月mtgday🌱

11月mtgday🌱

今日は月に1度のmtgの日でした🌱

 

今回はAkiko先生の★★★★★を
みんなで受けました✨

今月のmtgのテーマは
【自分のヨガの時間】

 

なんだか日々のレッスンで

 

生徒さんに対して
安全でありたい
分かりやすくありたい
ちゃんと伝えなければ…

 

伝えることに一生懸命になり、
レッスンのための練習になっていて

 

自分のためのヨガの時間って持てていない💦

 

と気付かされました。

 

 

★★★★★のクラスを受けて、

 

改めて、

誰かのクラスを受けるって、
すごくワクワクすることで、
この動き新鮮!!!
こんなことできるんだ!と

 

純粋に楽しくて、楽しくて✨

自分のヨガをすることで、
気持ちも、ヨガもupdateできると、再認識🌱

 

また、
Akiko先生の、


教科書にも載っていない、
いろんなポーズにチャレンジして、

 

どんなポーズも軽々とこなし、説明をする姿に

 

本当にあっぱれ😳でした✨

 

 

これもしなきゃいけないから…

「忙しい」を理由に逃げ道をつくっちゃいけない、

 

と心の火をつけてもらいました🔥

 

 

akashaスタッフ一同、
2022年最後のチャレンジとして

 

自分のヨガの時間を作る、
逃げずに向き合う、

 

をみんなで決めました✨

 

 

2023年の新しい年に向けて、
よりレベルアップできるように、

 

 

気を引き締めて、
残りの2022年を過ごしていきます🌱

 

 

早速、
今日の夜のスタジオは、
kayo先生、naoko先生の
エネルギー溢れるレッスンが☺️✨

 

明日からも
よろしくお願い致します✨

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.