Contact - お問い合わせ

イベント開催💐

イベント開催💐

【GW!特別イベント開催のお知らせ】

〜sundara・akasha合同企画〜
「祈り」と「感謝」のヨガ

いつも、sundara・akashaをご利用いただきありがとうございます。

会員の皆様がスタジオへ足を運んでくださること、共にヨガの時間を過ごせること、とても励みになりますし幸せに思います。

今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、いつものスタジオとは違う雰囲気のヨガの時間をプレゼントです。

 

✤✤5月3日(火)18:00〜19:00 キャンドルヨガ✤✤

場所:sundara
定員:15名

キャンドルの灯りの中での、やさしいヨガと瞑想。
「自分自身」と「自分を取り巻く環境や人々」そして「世界中すべての環境や人々」に対し平和を祈る時間。


✤✤5月5日(木)7:30〜8:30 パークヨガ✤✤

場所:下馬中央公園
定員:20名

早朝の澄んだ空気の中、大地を、風を、太陽の光を、五感で存分に味わい委ねることで、自身が持つ生命力に「輝き」「力強さ」「活力」を与える。
自然の恵み、エネルギーに感謝の気持ちを捧げる時間。

 

【詳細】

◎どちらも予約制です。ご家族やご友人の方も参加可能です。
参加をご希望の方はお早めにお申込みください。

◎持ち物:ヨガマット・飲み物・フェイスタオル

◎参加費:ドネーション制(寄付金制)
今回皆様よりいただきます参加費は、日本赤十字社を通じて「ウクライナ人道危機救援金」として寄付させていただきます。


お申し込み・お問い合わせは
スタジオ受付・お電話(0120-931-617)・LINE@までどうぞ!

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.