Contact - お問い合わせ

kidsシルク👦👧✨

kidsシルク👦👧✨

昨日はkidsシルクの2回目でした✨

最初にしたブランコ!
子どもたちの好きなポーズです!

 

でも、これは自分のお腹の力がないと、
上手に漕ぐことができないんです😳

 

「あれ?上手くこげないな」

 

でも、その全部が思い通りにならないところも
シルクをつかう面白さです✨

 

ちょっとの難しい🤏が
子どもたちにとって1番の成長の瞬間✨

 

シルクがあるからこそ、
簡単そうなポーズも、
ふらついたり、グラグラしたり…💦

 

シルクをつかっていく
楽しさの中で

自分の真ん中(軸)を
意識できるようになっていきます🌈

 

 

猫背や、反り腰…
大人になってから治すのは
大変です💦

 

 

でも、
身体が吸収しやすい時期に
身体の軸を整えて、
正しい身体の使い方を知っておくと
大人になっても、
怪我しにくい身体作りができます✨

 

 

 

▶︎▶︎▶︎
5月からは、
さらにpowerup!!

低学年クラスと
高学年クラスに分けてレッスンを行います✨

 

 

楽しむだけではなく、
安全に、
楽しく、
身体の使い方を
マスターしてほしいと思います🌈✨

 

スケジュールができ次第、
開講日をお知らせ致します✨

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.