Contact - お問い合わせ

ミーティングの様子をご紹介🙈

ミーティングの様子をご紹介🙈

先日行われたmtgの様子をご紹介します☺️ 今回はkayo先生の 美尻レッスンからスタート!!! feedbackでは、いろんな考えが出て 本当に勉強になります✏️ 1人ひとりがいがみ合うライバルではなくて、 みんなで高めるチーム💓 毎日会えるわけでもない、 年齢も、 今の過ごす環境も、 働き方もそれぞれ違うのに、 エアシルクヨガでつながっているだけで、 みんなでいるだけで こんなに心強さ、安心感をもらえるんだなあ💓 と、また AI先生をはじめとする、 先輩のいるakashaにいれる 喜びを感じました☺️ その後は、lunch🍽 たくさん、笑って、 笑って、あっという間の時間でした💐✨ 生徒さんにとっても、 心地よく過ごしてもらえる時間に🌱 安心できる空間になるように🍃 また頑張っていきます✊✨ yuka
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.