Contact - お問い合わせ

秋が深まる10月♡いろんな秋を楽しんでみましょう♫

秋が深まる10月♡いろんな秋を楽しんでみましょう♫

もう9月も終わり… 10月もすぐそこですね🍂 日中も涼しかったり、日が落ちるのも早くなったり…食べ物も美味しくなったり….笑 いろんな場面で「秋だなぁ~~🍁」と 感じる瞬間が多くなりました。 「スポーツの秋」 暑さからも解放されて、身体も動かしやすい季節になりましたね。 akashaでは先月から始まった新しいクラス、美腹・美尻のクラスと骨盤bodymakeのクラスが10月からは12名へと増設されました✨ 588506C7-A7B2-4EEE-9660-1A7B3EB79120 BD2E645D-3F63-4523-B296-6647081E6D9Aまだ受けた事のない方も、ぜひ受けてみてください😎✨ 「読書の秋」 こう見えて、本屋さんが大好きな私…笑 カバンの中に、本を一冊忍ばせて隙間時間を使いながら本を読むのが大好きです📚 何かオススメの本があったら教えてください🤭✨ 「食欲の秋」 食べ物が美味しくなる季節到来ですね♡ 私達の身体は、口にした食物から作られているので【食】はやっぱり大切ですね☺️ 新米が取れる時期でもあるし、きのこ類やかぼちゃ、さつまいも、秋刀魚、果物… その季節の旬なものを取り入れながら身体の内側から健康に✨ いろんな秋をより楽しむ為にも 心と身体のバランスは大切です☺️ akashaで開講されているエアシルクヨガのレッスンは先生によってクラスの内容や強度も違います♡ 毎日違う心と身体に合ったクラスを選んでみてください✨ ☆miho☆
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.