Contact - お問い合わせ

夏の終わり秋に向けて内臓のケアをしていきましょう。

夏の終わり秋に向けて内臓のケアをしていきましょう。

涼しくなり、あっという間に夏が終わりましたね☀️ 皆さん夏の思い出はたくさん出来ましたか??♫ 過ごしやすくなったのは嬉しいですが夏が終わるのはやっぱり寂しい😂 ずっと夏でも良いのに…と感じているmihoです☺︎ (↓夏の思い出の1つ…三国花火🎆を皆さまにもおすそ分け…) 4AA521C0-DE25-4EEB-8397-6F1FCDE991BE この時期、急な気温の変化で体調を崩しやすい方も多いようです💦 そして夏の疲れが出る頃… 冷たい食べ物や飲み物で胃腸は思ってる以上に疲れを感じてます。 (私も心当たりがあります😱笑) 胃腸は五臓の中心で元気の発電所!! 胃腸機能が落ちれば元気がなくなり、水分代謝が落ちて浮腫みや頭痛、重だるさ、めまい、下痢などに繋がります💦 そして胃腸機能の低下は美容にも良くありません😫胃腸機能が低下すれば老けるのも早いそうです😵 自分の身体を自分でケアすることが大切ですね♡ 外側の美も大事ですが、内側の美があってこそかなと思います^ ^ 内臓を労ってあげる食事や運動。 運動が苦手という人もエアシルクヨガはオススメです✨ シルクを使っての逆さまのポーズは内臓を正しい位置に戻してくれる効果があります!! 9013154C-64D8-4C6A-A965-8DEB5C309034 逆さまの感覚も日によって違うので、内臓のかたさを観察する良い機会かもしれません♡♡ ✴︎Miho✴︎
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.