Contact - お問い合わせ

いくつになっても楽しめる趣味♪

いくつになっても楽しめる趣味♪

先日、私の叔母さん(60歳!)がエアシルクヨガの体験に来てくれました。 始まる前はとても緊張していましたが、レッスンが始まると。。。↓↓↓  

2555349A-7213-4709-AA87-D84D41D0D9B1

  自分の呼吸に合わせて動いて何だか楽しそう♡   CCB52F4B-F0BD-48ED-9257-501EFE74BD3B   レッスンの途中には、 『あ〜伸びるわー!』    『よいしょー!』 と心の声も漏れ笑いも出ました🤗   4B65433E-0123-4258-827A-4CEA30B83733   レッスン後は、 『シルクのお陰で体の隅々まで伸びて気持ちよかった❤️』   『普段の生活で逆さまになる事ないから、初めは怖かったけど、ぶら下がると頭スッキリしたよー』   と喜んで頂けました☺︎ 年齢は関係なく、やってみたい!の気持ちって大切ですね。   『周りの50代60代の知り合いが、転んだだけで骨折したり、腰痛でずっと整骨院通ってる!て聞くと、自分の体はもちろん、足腰も大事にせなアカンのー❤️』とも話していて、いくつになっても元気で健康でいる事も、自分の足で歩ける事も大事だと思いました☺︎   そして、先日はmiho先生の【骨盤BODYMAKE】のクラスに参加してくれました。   まずは、足裏のほぐしやマッサージから始め、少しずつ骨盤周りを動かし、左右の歪みを見つけてみたり、見ただけでは分からない!?きつ〜いポーズに思わず笑いが出たり。。。😂   97002E8E-1BBA-4CA7-944F-C60E03295B55  
9FC02C21-FFC2-43A1-912F-E75BB789A5CD
  12471A24-6EA0-42AC-974B-7D19D886D247   エアシルクヨガとは違い、マットの上で自分の体の動きに集中する60分!   レッスン後の叔母は、程よい汗と共に、   『足がいつもより上がるし、軽い!』 『体の内側から温まり、手足までポッカポカしてる!』 と、こちらも喜んで頂けました☺︎   エアシルクヨガ、骨盤BODYMAKE、まだ知らない方は是非とも両方のクラス受けて、それぞれの良さだったり、楽しさ、面白さを体感してください✨   ◉naoko◉    
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.