Contact - お問い合わせ

夜のエアシルクヨガで緩める時間を✨

夜のエアシルクヨガで緩める時間を✨

この時期は冷暖房をつけなくても心地よく過ごせ、常温でヨガをするのが気持ち良いです♡

1日お仕事に家事に子育てに、、、 お疲れ様でした^ ^ 今日の夜、エアシルクヨガのレッスンを受けさせてもらいました✨ やっぱりエアシルクヨガ最高だな…と感じました☺️   毎日シルクに触れていても、やはり夜になると身体は強張っていたり、縮みや浮腫みなど…感じる感覚は毎日違います。 E85BD926-BDA3-466C-A2AD-970DDB4B26A5   ↑ブッダのポーズ✨ 足首や足の甲は浮腫みや老廃物がたまりやすいところ。 夜になると靴が入らにくい方いませんか? シルクを解放した後は浮腫みもスッキリ🎶 ちなみに私は今日痛かったです笑 シルクに身体をそっと預ける心地よさ、委ねる事が出来た瞬間に感じる身体の感覚。 非日常の瞬間。 AB771AB6-C38B-4168-8BE9-8730834AC0BB ごちゃごちゃ考えていた事もスーーッと消えていく感覚。 もちろん、ただ気持ち良いだけではないです✨ 生きる為に、健康の為に必要な筋力。 体力をつけていく、軸を育てる・太くする。 1A45FA06-C206-41FA-B8DA-B5A04C845130 自分と向き合う時間。 身体と向き合う時間。 心と向き合う時間。 最後のシルクウォームは外から聞こえる虫の鳴き声やたまに入る風の感覚… 静寂の中でそっと優しく包まれている安心感…♡ 6A0E76B0-A5F0-4F9C-9F92-7CB0E51259B4 夜のエアシルクヨガの良さだなと思います☺️🌙 今日もありがとうございました🙏❤️
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.