Contact - お問い合わせ

腹筋を楽しく皆で鍛えましょう🎵

腹筋を楽しく皆で鍛えましょう🎵

  3月も終わりに近づいて、新元号発表まであと少し!   ここ最近は雪が降ったり、雨が降ったり、寒い日が続いていますね。 まだまだ心も体も縮こまりがち…   寒いと代謝も下がり、免疫も下がったままですね   春に向けて代謝を上げていきましょう♡     C1B9D7FA-C48D-41CA-B7DF-6C3E050D23CA

気にしている方が多い”腹筋” 鍛えていますか?

  E62D0229-FDA9-40F1-9D75-97F2D4B04F1B  

家で自分でやろうと思っても

集中できなかったり

甘えがでて途中でやめたり… なかなか自分1人では続けていくのは難しいかと思います。

  3117E8DF-40D2-481B-BF1E-9F0E7A4407F2  

エアシルクヨガのクラスでは、ヨガ、骨盤調整、ファンクショナル

ピラティスの動きを織り交ぜた内容になっています。

 

その中でもピラティスの動き “ハンドレッド”  は

腹筋を鍛えることができるのでおすすめです😊

   

皆でやれば、100回も意外となんなく出来てしまいます。

  333A032F-335E-4087-A57E-C85D20820A50  

シルクの助けをもらって アットホームな雰囲気で 楽しみながら腹筋をつけていきましょう🎵

 

是非100回挑戦してみてください♡

   
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.