Contact - お問い合わせ

アドバンスポーズにチャレンジしました!!

アドバンスポーズにチャレンジしました!!

先日のレッスン、アドバンスポーズにチャンレンジしてみました!! D19D1685-B048-4DB0-9A40-A6B71BB28F7E みなさん、怖がる事なく笑顔でチャレンジです^ ^ 363BEFC6-0630-4336-82B2-864A8E97B660 終わった後は足の疲れ、浮腫みがスッキリ✨ ポーズを取ってみて身体が詰まってること。滞ってること。冷えてる事に気付きます。 呼吸を意識してみて、呼吸をしてる事に気付きます。 『生きてるんだから、呼吸してて当たり前でしょ?』って思いがちですよね? 呼吸に集中すると、意外と自分の呼吸が浅かったり、呼吸を止めてる瞬間がある事にもハッとさせられます。 身体を通して自分を知る。 呼吸を通して自分を知る。 大人になっても柔軟な心で、否定せずに過ごしていきたいですね♡ エアシルクヨガは即効性が抜群です!!楽しく効果的^ ^✨
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.