Contact - お問い合わせ

2018年もありがとうございました🙏✨

2018年もありがとうございました🙏✨

29日で2018年のレッスンが最終となりました。

2クラス共に満員御礼、ありがとうございました✨🙏 一緒にこの瞬間。今。を感じながら過ごす60分間✨ 自分へのご褒美の時間です♡ 7D60D5F9-7F3C-4C7F-897C-A602342D2884 8DAA320D-9A95-446F-8EC3-EC2DBFCB49BD 雪が降り⛄️寒い一日になりましたが、そんな事も感じないくらいみなさんと笑顔で一年を締めくくれた事、スタッフ一同嬉しく思っております。 あっという間の一年でしたが今年もたくさんの出会いがあった1年で、ヨガはいろんなものを繋げてくれて、いろんな気付きを与えてくれたなと感じています☺️ 今年も一年間本当にありがとうございました♡ レッスン後には、毎年恒例✨スタッフみんなで大掃除!! シルクもブランケットも床も窓も..ピカピカです♡ お掃除の後はsundara  akashaで忘年会!! いつもお世話になってる深緑さんへ…🙏 200C26CD-3DAF-4448-85AA-61383E947DDC DCA7CF4D-7F85-47EE-BA93-6064023D10ED 笑いあり涙ありの忘年会でしたが笑2019年もスタッフの思いは同じです。 akashaで出逢った皆様がいつでももどってこれる場所。自分に戻れる場所でありますように… 笑顔で過ごしていただけるよう、努力惜しまず前進していきたいと思います。 一年間本当にありがとうございました。 心穏やかに…年末年始をお過ごし下さい^ ^🙏❤️
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.