Contact - お問い合わせ

1週間をyogaでスタート!!!

1週間をyogaでスタート!!!

週の始まりの月曜日。 自分を整える60分間✨ 3E8B4440-7761-4252-AC1E-AC8DD2DDC1DE 4A8D381C-1106-4878-B5BF-108674EFF921 身体の硬さなんて関係なく、となりの方と比べる事もなく、ありのままの自分を受け入れてあげて…❤️ 自分の身体と心と会話をする時間(^^) 一日24時間はみんな平等。 どんな風にすごいしたいか✨ ヨガを通して気づく事、日々たくさんありますね。 当たり前が当たり前じゃない事。 息をしていること。身体が健康なこと。 今日も無事に1日を終えれて夜眠れる事。 そんな何気ない日常が本当は 1番幸せな事かもしれませんね☺️ 今日も沢山の方がスタジオに足を 運んで来てくれた事、感謝です🙏✨
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.