Contact - お問い合わせ

誕生日💝

誕生日💝

土曜のレッスン後スタッフで 集まり食事会をしました✨ C360391E-4F42-43BE-9947-E7C1E69D0A2E 定期的にsundara・akashaの スタッフ集まって食事会をするんですが、今回のメインイベントは AIさんのお誕生日会🎂 お祝いされるのが苦手な AIさんですが。。笑 生クリームたっぷりのケーキを 見た時のAIさんの嬉しそうな顔(°▽°) F5DD0B3C-F90B-4C51-B2E5-E17C35C7B3C5 ちょっと早いお誕生日会に なりましたがやっぱりお誕生日って いくつになっても良いもので 大切な日ですね♡♡ 笑って笑って。やっぱりyogaって いいなぁー♡♡と再確認した 1日でした✨ 自分の周りの家族・仲間・友人 が笑顔なのはやっぱり 嬉しいです😊 50509682-18C7-4C3F-BE06-C16820507C63 明日も皆さんが笑顔で過ごせますように。。。♡ miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.