Contact - お問い合わせ

勉強会✏️

勉強会✏️

こんにちは♡ 日曜日、akasha1日お休みを頂き、 骨盤ボディメイクと エアシルクの勉強会に行ってきました😊✨ 第1部は骨盤ボディメイク! 全国からたくさんのインストラクターが 集合しての勉強会✨ IMG_1540 akashaで骨盤ボディメイクのレッスンを スタートしてから約5ヶ月。 骨盤がどれだけ大切か。 なぜ大切なのかお伝えしてきましたが 今回、再確認出来たのが、やっぱり 骨盤大事だなぁ。という事です!! 地味でキツイ動きで噂の⇦笑 骨盤ボディメイクですが、 これからも多くの人に骨盤をお伝え していけるように 私自身もっと学んでいきたいという 思いが強くなりました😊✨ そして、第2部はエアシルクの勉強会。 AI先生とakiko先生もスタジオの レッスン後に参加✨ チーム福井でみっちり2時間!! シルクでは、ファンクショナルと骨盤fitを 学びました✨ 久しぶりに生徒さんの立場で動いたら 身体が悲鳴をあげてました笑。 IMG_1541 IMG_1542 IMG_1543 IMG_1544 プランクの大切さを身をもって体験。 正しいポジション正しい動きで初めて 効果を発揮する事ができること。 1日を通して学びの多い1日となりました! やっぱり、シルクも骨盤も両方必要です✨ 年齢は関係ないです^ ^ いくつになっても女性として心も身体も 美しく…✨ miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.