Contact - お問い合わせ

ヒップアーーップ🍑

ヒップアーーップ🍑

毎日暑い日が続いてますね🌞🌞 本日土曜日も朝から筋肉女子♡の みなさんが集まって下さいました^ ^ 冷房の中にいると 身体もかたくなり、お尻までもが ガチガチ😱 むくみも気になりますよね💧 かたくなった筋肉、縮んだ筋肉を ゆっくりほぐして。。。♡ 詰まったリンパもしっかり流していく エアシルクヨガ、、、♡♡ IMG_0855 丸く、プリッと上がったお尻は 私達女性の永遠のテーマですよね✨笑 ヒップアップなら骨盤ボディメイク もかなりオススメですよー😊💪 地味にじわーっとキツイ。 でも身体への効果すぐに実感できます😍 しっかり効かせていきたい方は、 シルクと骨盤を合わせる事で プリッとしたお尻をゲットできますよー👍♡ IMG_0561 背面強化でヒップアップ⤴️ 生徒さんの身体が変化していくのを 見るのが楽しみです。。。♡♡ 日曜日も9時からスタジオで お待ちしております😊🙏 miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.