Contact - お問い合わせ

7月突入✨

7月突入✨

今日から7月に入りましたね^ ^ 本日土曜日はAI先生のクラスからスタート!!! IMG_0540 IMG_0545 IMG_0552 AI先生のクラス、今日も賑やかです😊 笑顔が溢れる溢れる😍✨みっちり動いた達成感✨ シルクのレッスンに引き続き、骨盤ボディメイク!!! 連続受講してくれた、Rちゃんコンビ^ ^ IMG_0564

毎週土曜日、シルクと骨盤を連続で受講してくれてるんですが、みるみる上達😊

骨盤もしっかり動いてきて しなやかさが増してきました^ ^ 悩みだった生理痛もシルクと骨盤ボディメイクで解消されたようです😆✨ 梅雨の時期ですが、アーカーシャはカラッとしてます😊☀ みなさんの笑顔で梅雨も感じないくらいです♡♡♡ 梅雨だからなー。。。ではなくて 梅雨も楽しむぐらいの気持ちで、、、❤️天気が悪い日も自分の心次第ですね^ ^ なんかカラダもココロも重いなーと思った日にこそ!! ぜひアーカーシャにお越し下さい😊🎶 miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.