Contact - お問い合わせ

夏に向けて

夏に向けて


ジメジメと暑い日が続きますが みなさん体調はいかがでしょうか?✨ アーカーシャは毎日、シルクと骨盤 ボディメイクで賑わっております^ ^ 身体に効果的でしかも即効性があります! ただ痩せるだけではなく、 巡りの良い身体と 同時に心も整えていけます♡♡ 私達日本人は使っているようで きちんと使えていないところで あったり、弱い部分があります! それが背面の筋肉🙂 背中やお尻、もも裏。 自分では見えない所ですよね?😭 お風呂に入った時にチラッと見てみて下さい! 自分の身体を観察する事は 大切な事です❤️ シルクでも、骨盤ボディメイクでも 弱いところをしっかり使っていきます✨ IMG_0510 IMG_0481 背面がきちんと使えると みるみる身体は変化していきます😉 騙されたと思ってチャレンジしてみて下さい♡ 夏に向けて、、、♡♡♡ miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.