Contact - お問い合わせ

楽しむこと

楽しむこと


今日は朝起きたら真っ白☃️ また雪が降りましたねー😂 朝のレッスンに向けて、AIさんと雪かきからのスタート!!! image 雪かきも楽しみながら。。。♡ 特に面白い事があったわけではないんですが、、しょうもない事で、笑って雪かきした時間がとても楽しかったです^ ^ 何でも楽しんだもん勝ち!!笑 image 寒い寒いーーと入って来られる生徒さんが少しでも和めるように、雪だるまを作成。。。⛄️✨ 大の雪だるま→AIさん作 小の雪だるま→miho作 本日来られた生徒さんも来てから帰るまで終始笑顔で、逆にパワーをいただきました♡ スッキリしたー♡♡ 身体が楽になったー!! 楽しかったーー!! の声を聞くと、雪かきで得た後遺症も←【筋肉痛です笑】 吹っ飛んじゃいます^ ^✨ 今日からまた1週間、笑顔で楽しんで過ごしていきましょう!! image
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.