Contact - お問い合わせ

週の始まり

週の始まり

こんにちは。 台風が迫ってきているようですが、福井県はあまり影響はないようですよね?? みなさんの周りは大丈夫でしょうか? 雨だからか、朝は気温も低く寒かったので衣替えをしました。 寒いと洗濯物も乾かないし、私はやっぱり憂鬱になってしまいます( ´△`;) でも、この前Ai先生がレッスン中、生徒さんにお話していた内容で 『雨を好きになると人生が倍楽しくなるよ』 とお話していたんです♡ 確かに!! 雨が降ると大概の人は嫌だなーと思ってしまいがちですよね?? 私も雨を好きになる努力をしてみよう♡ 雨だから出来る事、本当は気付いていないだけで近くにあって、実は雨に感謝しないといけない事ってあるのかもしれないですね!! 私も、気付こうとしてみようと思います♡ そんな雨でもakashaでは、スリングをしっかり洗濯して清潔に。。。(^^) ai先生に『何かやってくだい!✨』と無茶振りをしても、いつもしっかりと応えてくれます♡笑 image   普段はしっかり者なんですが、実はお茶目な一面もあるai先生です(^^)♡ 雨だからakashaでリラックスしたい。 雨でもakashaに行きたい。。。 そんな風に思ってもらえるように、、、 いつでもお待ちしております(^_^*) Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.