Contact - お問い合わせ

ビアガーデン

ビアガーデン

先日、1号店でもあるsundaraとakashaメンバーで、ビアガーデンに行ってました(^^) 今回は西武の屋上のビアガーデンに★ image 私は、ビールが飲めないとゆーか。。。 美味しさがいまだに分からず。。。(꒦ິ⌑꒦ີ) 「とりあえずビール!!」と言える大人な女性に憧れを抱いています❤︎笑 いつか再挑戦して、「とりあえずビール❤︎」と言ってみたいです(^^)笑 でも、雰囲気だけでもすごく楽しかったです(◟́◞̀) 普段なかなか会えないスタッフとも会えて、いろんな話が出来ました! sundara、akashaメンバー共に 仕事も全力!!遊びも全力!!です(^^) image 夏の締めくくりに、9月11日にはビーチヨガも開催しますよー(^^) また改めて詳細、お知らせ致しますね❤︎ image Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.