Contact - お問い合わせ

成長

成長

こんにちは(^^) 世間の子供達は夏休みに入りましたねー。 私の娘も夏休みに入り、朝からラジオ体操だったり、何かとバタついてる私なんですが、ヨガをすると自然と心も穏やかになり、自分自身とゆっくり向き合う時間は大切だなーと日々思います☆ 話は変わりますが、アーカーシャの植物から、つい最近たくさんの葉っぱが出てきました(^^) 葉っぱが全部落ちてしまった時期もあり心配していたんですが、水をあげると一気につぼみが出てきたんです!! その経緯をずっと見ていたので、新しい芽がたくさん出てきた時は、ホッコリした気持ちになり毎朝、様子を見に行くのが私の日課になっています笑。 image 私もこの葉っぱ達と同じ新米なんですが、少しずつ自分のペースで成長していきたいです(^^) アーカーシャに来ると元気が出る! 気持ちが前向きになれる!! 何でも良いので、生徒さん一人一人が笑顔になれる環境を作っていけたら良いなぁと思っています(´◡`) Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.