【7月ママヨガについて✨】
毎月開催している
マタニティ&ママヨガのご案内です🌿
ママヨガに来る時に、
泣いてしまわないだろうか…
久しぶりの運動、動けるだろうか…
いろんな不安があると思いますが、
赤ちゃんと一緒に、
気を張らずにゆるっとした気持ちでお越しください😊
赤ちゃんが泣いても
途中で休んでも大丈夫です
安心できる空間でお待ちしています🌿
マタニティの方は医師の許可がある方、
産後の方は産後2ヶ月以降よりご参加いただけます。
🗓️ 7/22(水)10:30〜11:30(60分)
📍ヨガスタジオakasha
参加費
・初回 / 休会中 / 現在会員の方:¥1,650(税込)
・単発の方:¥2,200(税込)
ご予約は受付 、official LINE 、または、☎︎080-5855-7822まで✨
