Contact - お問い合わせ

ポーズを味わって過ごしてみよう♡

ポーズを味わって過ごしてみよう♡

こんにちは☀️ 6月も残りわずか…もうすぐ7月に突入しますね。 一年も折り返し地点です✨ みなさんはエアシルクヨガのレッスンの中ではどんなポーズが好きでしょうか?? もちろん日によっても違います!! 朝と夜でも違いますが、私は朝1スタジオに入ると胸を開くポーズ(チェストオープン)とったり↓↓EDDCA21F-8538-47C0-9483-6718CFE0B8C2 腰・背骨を伸ばすポーズ(ダウンドッグ)をとってる事が多いなと最近発見しました👀↓↓ 662D432B-74EE-4F32-AE30-C6F7297A03E9 あまり意識はしてないので無意識で身体が求めてるんだろうなと…♡ 逆さまのポーズ(スパイダーマン)が好きという方も多いですね^ ^ E649ED30-B99C-4662-A8FD-6E85CF811AD7 先日は頭が重くてスッキリしないんだよね~と言ってた生徒さんがレッスン後には「頭かるーーい♡スッキリした✨」と言って帰られた方がいました!! たしかに顔色も表情もレッスン前後で全く違いました😍 嬉しいですね…♡ エアシルクヨガは全身に血液が巡るので頭もスッキリ✨ ちょっと行き詰まった時。 悩みがある時。 スッキリしない時。 そんな時こそヨガ✨ そんな時だからこそヨガをしましょう😊 そしてどのクラスに必ず最後に登場してくるお休みのポーズ(シルクウォーム)↓↓ 3360060E-0409-489B-9CF6-06404260801B   これも日常ではなかなか味わえない感覚かなと思います^ ^ ギュッと温かくて優しいものに包まれている安心感.. 力がスーーッと抜けてシルクに溶け込んでいくような感覚。 眠りについてしまう方もいます😊 動と静 緊張と弛緩 バランスを取りながら… 今日の自分にはどれくらいの強度が必要なのか? 呼吸はどうなってる? 必要なポーズ、求めてるポーズは何か。 ポーズを通して自分を知る✨ 呼吸を通して自分を知る✨ 毎日とってる同じポーズも全く違うものになってきます^ ^ ぜひ色んな角度からポーズを味わってみてください☺️🙏 *miho*    
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.