Contact - お問い合わせ

車移動が多い福井の人必見!! エアシルクヨガで腸腰筋を強化しましょう✨!

車移動が多い福井の人必見!! エアシルクヨガで腸腰筋を強化しましょう✨!

6月に入りましたね^ ^ 6月と聞くと、ジメジメしたり🐌 梅雨のイメージがある私ですが… 今のところはお天気良い日が続いて過ごしやすいですね✨

毎月恒例のakasha新聞が出来ました♡^ ^ テーマ『腸腰筋』!!! 38F6F606-BB62-4797-B617-1E445DF4710C あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、とても大事な役割を果たしているんですよ〜♡ 新聞を機に腸腰筋の事、なんとなく頭に入れておくと日々の生活… レッスン中…など意識の仕方も違うと思いますよ❤️ 福井に住む私達は、1人1台車を所持している人がほとんど。。。 みなさんは普段どれくらい歩いてますか?? 階段に登っていますか?? 実はこの腸腰筋は歩く時、階段を登り降りする時に使われているのです。 歩く事が少ないとその分弱くなっている可能性が💦 だからと言って、全ての生活を足だけに頼るのは難しいですよね… でもご安心を❤️ akashaのエアシルクヨガのレッスンにはこの『腸腰筋』を使う動き多いのです!!! 先日akashaインストラクターのsaori先生の練習中を激写しました📷✨ 12B52490-2898-4B01-8257-7CFA578BC7E5 saori先生のレッスンにも出てくる骨盤fitの動きです! このポーズはまさに腸腰筋を強化する動き🎵 キツイんですが、、それだけ腸腰筋が弱ってるんだな…と現実を受け入れ笑 自分自身の為に少し頑張りませんか?? 日々の生活を快適に。 痛みのない身体。健康な身体。 少しでも長く自分の足で歩けるように…. エアシルクヨガは楽しく効率的に強化できます✨ はじめての方もご安心ください♡ 少人数制なので、インストラクターが丁寧にサポート致します^ ^ ぜひスタジオに来られた際は新聞を手にとってみてください♡♡♡
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.