Contact - お問い合わせ

産後ママも骨盤ボディメイク!!

産後ママも骨盤ボディメイク!!

骨盤body makeのクラスは赤ちゃん連れOKのクラスです!!

最近は産後ママの参加が増えてきました☺️ 赤ちゃんがいる日はいつもの辛い動きだって頑張れる笑 F8DD905B-9213-452C-85F3-D3B42085E11A 80BF9D52-A37D-45ED-97D0-AFFEDCCFFA75 癒しです。。。笑 産前産後で女性の身体は大きく変化して、今まで感じなかった不調、体型の変化など様々な感覚が起こります。 それだけ大きな仕事を終えたという事ですよね。 私自身も出産経験をしていますが、赤ちゃんがいることで自分の事はどうしても後回しにしがちで自分に構うということが疎かにになってたなぁと😥 そして産後のトラブルを経験しているので、女性の皆さんには体を大事にして欲しいなぁと強く思います。。。 自分の為に身体を大切にするという事は、自分も笑顔になり、自分の周りにいる子供や家族を笑顔にすることに繋がると思います❤️ ママがニコニコしていると子供達は嬉しいですよね。 だからこうやって赤ちゃんを連れて、自分の為にメンテナンスをしにくるママは女性としても素敵なことだと思います😌   忙しさや環境を理由にせず、幾つになっても自分にかまう事。大切にする事。   そしてそれはママだけでなく、これから出産を控えてる方、子育て中の方、子育てがひと段落してこれからは自分の為に何かしよう!!と考えてる方。 年齢関係なく、女性の皆さんにこそ受けて欲しいなぁと思います。 akashaでは女性限定!! 少人数制でレッスン開講しているので、スタジオの雰囲気もアットホームです❤️ 85435C82-D010-43F3-A595-09707146280E 楽しく骨盤・身体を整えていきましょう⭐︎      
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.