Contact - お問い合わせ

sundara・akasha忘年会

sundara・akasha忘年会

日曜日に開催された忘年会🍻

今年はakashaでは初の忘年会だったんですが、たくさんの方が参加して下さりとっても嬉しかったです♡

1人で参加される方も多かったんですが、yogaはまさに《繋ぐ》ですね✨

はじめましてでも関係なし!!!笑

すごく盛り上がった忘年会✨

ビンゴ大会の様子✨

A44864C0-70EE-4FEE-81A2-317A8CC04054

そしてじゃんけん大会!!!

828B1F80-3671-478A-B4CE-7A29FF0F2A6D

ai先生に勝った1名は。。。✨9752EC91-BDBC-49B8-954B-137B22C1CEA1 7319E403-3BD6-4735-9B59-A52F393594EDなんと!豪華お肉をGET!!!

最初から最後まで笑いが絶えない☺︎

あっという間の2時間でした。

やっぱりみんなが笑ってるのが1番幸せだなと思った時間でした♡

yogaを通して繋がった私達。

奇跡です♡♡

そして感謝です^ ^🙏

ご参加して下さったみなさん

本当にありがとうございました😊✨

75595E8F-AD9D-48E2-9BEF-E4D48C0F91F1miho

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.