Contact - お問い合わせ

週の始まり…✨

週の始まり…✨

先日、naomi先生がレッスン

デビューしました✨ F6944045-2873-4DD0-8658-7EBD4E55B167 D07FE2A5-9696-4396-8CED-44B1FB9D5793 1BB3D6F5-1F28-453F-88AB-0AF537B56ADB ご来店下さった皆様 ありがとうございました😊🙏 naomi先生は4人の子供を育てる お母さんでもあります♡ 私達スタッフもそうですが 女性はいろんな顔を持ちますよね。 母親だったり。 妻だったり。 お仕事している方はその顔もありますね。 1日24時間という限られた時間の中で 自分の事だけを考えてあげる 時間 はどれらいあるでしょうか。 自分の事は後回しになっている方 きっと多いと思います。 フッーと一息つく時間。 自分を客観的に見てみる時間。 穏やかな時間。 作ってみませんか?? 忙しいからこそ自分自身の事をもっと大事に♡ そして自分らしく♡ 今週も一週間始まりますね^ ^ 寒さも増してきますが、心は温かく 過ごしていきたいですね😊 スタジオでお待ちしております❣️   miho    
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.