Contact - お問い合わせ

BBQヨガ開催

BBQヨガ開催

今日はakashaの姉妹店✨sundaraのイベント!! 毎年恒例!BBQヨガが開催されました💛 1週間前から天気予報とにらめっこ…前日大雨で心配したんですが、見事に晴れ!!!🌤イベントは今まで一度も雨が降った事がないんです😆✨ 天気にも恵まれて、まずはヨガからスタート!!お友達同士で。親子で。夫婦で。お一人で…❤️ 普段のスタジオとは全く違うヨガ。 IMG_6703IMG_6707IMG_6706IMG_6702IMG_6697IMG_6701 心も身体も解放されみんな良い笑顔😍 yogaの後は待ってました!!!BBQ🍖笑 自然の中でyogaをして、 自然の中で食べるご飯!!!最高に美味しいですよね😍 フルーツポンチが出てきたり…IMG_6690IMG_6693スイカ割り🍉をしたり…IMG_6691豪華景品があたるビンゴ大会❤️ IMG_6692 すごく楽しい1日となりました😊✨ あっと言う間の1日でしたが、お休みの中足を運んで下さった生徒さん。 いろんな準備や手配をしてくれた人がたくさんいること。 みんなが笑っている事。 とても幸せを感じた1日でした❤️ 人が笑ってるのはやっぱり良い!!!!笑 これからも、たくさんイベント開催していきます😊✨ akashaの生徒さんも是非参加してみて下さい…❤️ みなさんが、また明日から笑顔で 1週間過ごせますように…😊🙏✨IMG_6688 ナマステ😊🙏🙏🙏 miho  
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.