Contact - お問い合わせ

今年も残りわずか

今年も残りわずか

12月に入りましたねー^ ^ 寒さも日に日に増していますが、みなさん風邪などひかれてませんか?? 今年ももう、残り1ヶ月をきりました! 12月というと、クリスマスや忘年会、年末の掃除や準備など、何かとバタバタしがちで、実際自分はそんなに忙しくなくても周りのバタバタした空気に飲まれてしまい、自分も忙しいなー💦と思ってしまったりしませんか?? そんな時は自分の心もザワザワ。 忙しいからこそ、自分を見つめる時間を作ってあげて欲しいと思います^ ^❤️ 今日の自分のカラダの様子。 今の自分のココロの様子。 普段はなかなかじっくり聞かない自分の呼吸。 ほんのすこしの時間でも。。。❤️ 12月残りわずかですが、楽しんでいきたいですね😊 image スリングヨガで全身スッキリして心身整えていきましょう!! Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.